ご支援ありがとうございました☆

こんばんは!田平まゆみです。

昨日7月10日の選挙戦、本当にお世話になりました。

平和を守って欲しいというたくさんの声、暮らしをもっと豊かにして欲しいという強い願い、本当に痛いほど身にしみて、皆さんの声を国政に届ける議員を作ろうと頑張りましたが、大阪選挙区では一歩及ばず、わたなべ結さんを国会に送ることが出来ませんでした。

本当にご支援頂いた皆さんには、感謝の思いでいっぱいです。そして、力不足で私たちと同じように悔しい思いをさせて、ごめんなさい。

しかし全国では3議席から6議席に倍増させて頂くことができ、期待の大きさも感じています。

今日からまた新たなスタートだと思っています。やっぱり、国政が変わらないと変えられないことがたくさんあります。

憲法9条を変える事については濁して、争点を隠して闘われた今回の選挙で3分の2議席を獲得したからといって、憲法を変える事に国民が同意したことにはなりません。

引き続き頑張らないと!!

先ほど金剛駅で、お礼の駅立ちさせてもらいました。

本当にたくさん声をかけて下さったり励まして下さり、ありがとうございます。これからもっと頑張ります。

どうぞ今後とも、日本共産党をよろしくお願い致します^ – ^

日本共産党 富田林市会議員団も、全力で頑張ります☆

明日から1泊2日で岩手県大槌町に行ってまいります。

富田林市として毎年支援しており、今回は岡田議員と私も派遣議員として伺います。

また現地から報告したいと思っています。

本当に、ありがとうございました!!

 

 

コメント投稿