久々更新!いっきに書きます

この間、本当にいろいろとありました。
、、、って、しょっちゅうそんな書き出しをしてるような気がしますが。
相変わらず、次から次にトピックスがあるので、頭の中ではブログ記事をかいているものの、パソコンに向かってブログを書く前に次のトピッス、、といった具合で、あっと言う間に日々が過ぎていく状態でした。

なんて言い訳はこのへんにして。
改めまして、こんばんは。田平です。

やはり、このブログを活かして、今の富田林の状況、私自身が感じたこと、目にしたこと、言ってきたこと、スピーディーに発信していかないと!と強くいま感じています。
いつも、きちんと整理して文書化してまとめようとするから時間がかかるんだけれど、断片的にでもいいから、できるだけ早く書くようにします。

まずはこの宣言だけさせてもらって、あとは日にちの古い順に、タイトルをつけて順次書かせてもらいますね。

コメント投稿