田平まゆみの”ひらめきニュース”第1号☆

たひらニュース表面

こんにちは!田平まゆみです。

今日は嬉しいニュース。念願の、田平まゆみ個人ニュースの完成です★

日本共産党富田林市会議員団では、議会が終わるごとに、議会報告民報を出していますが、もっとこまめな活動も伝えていきたいと思っており、個人ニュースを出してほしい、というご意見も頂いており、自分なりにレイアウトして作ってみました。

たひらニュース裏面

 

”ひらめきニュース”は「たひら」の「ひら」とかけており、どんどん新しいひらめき・アイデアで、社会を、市政を変えて行きたいという思いが詰まっています☆

A4を2つ折りにした、A5サイズという大きさは、「こつぶでギュッと実が詰まっている、そんなニュースが理想」ということで決めました。

これから、議会の代表質問などで取り上げたもの以外でも、議員としての活動報告をこまめにしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント投稿