カレー大好き☆

IMG_6263

田平まゆみです★

お昼ご飯を今日は、新しく役所のすぐそばに今月オープンされたカレーハウス「有福(ゆうぷく)」さんでいただきました。

ゴロゴロ牛肉が入っていて、スパイシーで美味しかったです☆

ボリュームも、男性でもしっかりと満足できるんじゃないかと思いました。

私は結構大盛りとかを頼んだりする方なのですが、満足な量でした!

モーニングも7時半からしているとのこと。

カレーは昔から大好きで、高校時代は友人達とカレー部を作ったりしていたので、毎日でもいいぐらい。

郵便局本局のすぐ裏あたりのこの長屋には、CUBEさん(天然酵母パン)、まるカフェさん(パニーニ、カフェ)、ラソスさん(ペルー料理)といった個性的で美味しいお店があっておすすめです。

あんまりブログで個人店の紹介はしてきませんでしたが、富田林の魅力を発信する意味でも、これからはちょくちょく素敵な場所やお店などをご紹介していきたいな、と思っています☆

ありがとうございました!

コメント投稿