富田林 スポーツレクレーション祭☆

こんにちは。田平まゆみです!
今日は朝、富田林スポーツレクレーション祭がありました。

IMG_8516

優雅な太極拳の演武に始まり、カーリンコンやスポーツチャンバラ、スローピッチングなど、ニュースポーツの祭典でもあり、とても興味深く、楽しさが伝わってきました!
心にも身体にも良いスポーツやレクレーション、皆さんの日頃の活動や、こんな楽しいスポーツあるよ!ってことを知らせる良い機会です。

スポーツやレクレーションをやっている方だけでなく、これからやろうかな、という方や、観るのが好き、という方など、もっとたくさんの一般の市民の方々にも観に来てもらえるようにしたいな、と感じました☆
輪投げには私達議員も参加させていただき、レクレーションって、大人でもこんなに楽しいんだと、驚きました。

参加された皆さん主催の皆さん、ありがとうございました。
お疲れさまでした‼︎

コメント投稿