ボランティアフェスティバルに行って来ました!

こんにちは!田平まゆみです☆
河内長野市キックス4階の「ボランティア・市民活動フェスティバル」に来ています。以前に稽古場見学させてもらったかすみ荘劇団の上演を見させていただきました。

6FCDF088-34F3-4C5F-8743-0E2376DCDF05

 

32FC6007-7EF1-40D9-8900-D4880AA90E0C

 

 

障がいのある方も無い方も一緒に、面白いもの、質の高いお芝居を追求している姿に感動!
本当に面白く、皆さんの演技もスパイスが効いていてずっとクスクスしてしまいました(^ ^) ダンスも衣装も音楽も舞台セットも、トータルですごく良かったです☆
他にも色々なダンスや音楽など、盛りだくさん!

94047A4E-57D8-47DA-8E6F-92D328D42C5E

市民の方々の文化活動の発表の場、交流の場が河内長野にはたくさんあるので、参考にしたいです。

ありがとうございました!

コメント投稿