雨の日の学びとカーネーション

こんばんは、田平です。

今日は小分けに投稿をしましたが今日最後のブログです。

95755595-64FE-47BA-B273-46EE8547B48B

お昼過ぎから「南河内自治体学校」で色々な自治体の状況報告を聞き、またまた内容の濃さに必死でメモ。

明石市のすべての子どもへ向けた施策充実こそ貧困と格差是正策だという方針の子育て施策はぜひさらに詳しくお話しを聞きたいものだと思いました。

自然エネルギー先進市の飯田市は以前から私たち議員団でも好例として挙げていますが、野洲市の多重債務者包括的支援プロジェクトなど、興味深い事例をぜひ詳しく学び、活かしていきたいと思いました。

そのあとは、母の日ということでお花を選びに。。

FD61721B-A211-4D0A-9DB5-624C4BD674BB

紫のカーネーションがたくさん並んでいました☆

今日もありがとうございました!

コメント投稿