地震の被害者の方々にご冥福・お見舞いを申し上げます

本日の地震により被害を受けられた方々に、心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。
ご無事だった皆さんも、地震で朝からエレベーターが動かず12階まで歩かないといけなくなったとか、電車が止まって車移動の渋滞ができたり、食器が落ちてきて出勤前に片付けで大変だったなどお聞きし、電車不通のため職場を休まれた方も多かったようです。
私は家を出る直前で、大きな揺れを感じましたが、部屋にほとんど家具がないため倒れてくる物はありませんでしたが、他府県からご心配いただいた方もありがとうございました。
引き続き、警戒体制でのぞみ、防災対策の強化を求めていきたいと思います。

コメント投稿