スポレク祭に出席しました☆

こんにちは!田平まゆみです。

今日は午前中富田林市スポーツ・レクリエーション祭の開会式に出席しました。

B8C38FD0-B87B-4342-BC33-2267385F3158

富田林の小学校体育館を利用して練習をしているダンス教室のダンス、タップダンス、大谷大学ダンスサークルのダンス、最後はみんなで出てきて踊ってくれました☆

そのあとは二人三脚のように脚を繋いでフラフープをくぐるゲームを私達も参加させていただき楽しみました(^-^)
毎年、こんな面白いレクリエーションがあるんだと驚きます!!

スポーツやレクリエーションを通して心も体も健康に!そんな素晴らしい活動をこれからも応援していきたいと思います。ありがとうございました!

コメント投稿