富田林エコマラソン☆無事終了!

こんにちは!田平まゆみです。

EBF4F993-C428-43BC-B1C9-DA988BD9A912

EC42DFA9-10AF-4D31-A0FC-916DEAEF477E

F218C225-70EF-4992-8F33-13E4AA7B85CA

第1回富田林エコマラソンがお天気にも恵まれ、無事終了しました☆
私たちも夫婦でお手伝いさせていただきましたが、アットホームでとっても素敵なマラソン大会でした!
音楽をかけるラジカセもタイム管理のパソコンも、電力はすべて太陽光発電でまかない、給水所のコップもプラスチックカップで洗ってまた使います。
ゴミは自分で持ち帰るというかたちで、皆さん環境への意識の高い方が参加されていると感じました(^-^)
走り終えた後はゴール写真を撮り、皆さん参加賞ももらってニコニコ。100名程の出場でしたが、最後は参加者もスタッフも入って記念撮影(^-^) 愛のあるマラソン大会でした♬
記念すべき第1回目にこうして関わることができて嬉しく思いました☆皆さんお疲れ様でした!!

コメント投稿