バザーご協力ありがとうございました!

こんにちは、田平まゆみです☆
昨日は「お楽しみバザール」大盛況のうちに幕を閉じました。
朝は少し雨模様でしたが、晴れたとたん、たくさんの方がお越しくださり、買い物カゴの代わりに空き箱に雑貨や洋服などポイポイ入れて、みんなニコニコしながら帰っていかれて、こちらまで嬉しくなりました。
みなさんお買い物上手!よく見つけましたね〜!というような感じでそれぞれご自身お似合いの商品を発掘してこられます。
「12月ぐらいにまたやって〜!」と言われましたが、なにぶん体力勝負。あと、12月はイベント目白押しなので、1月頃にまたやりたいね〜、とスタッフの皆さんと話してます。
ぜひまた皆様よしなにお願いします(^-^)
被災地への振込など完了しましたらまたご報告致します。

06FEEDDF-C580-4B23-BA2D-1BA3D68ECE04

2F9BA30F-1863-4E1D-A6BD-6FB66C439499

C2387890-5F44-4DFD-BDB1-E6561E1E579F

コメント投稿