富田林魅力再発見!寺内町散策☆

こんばんは!田平まゆみです☆今日は金剛東の後援会の方々とご一緒に、寺内町歩きをしました。

ボランティアガイドさんをお願いしており、交流館へ。

先日お能を観に行った際にお会いして知っていた方がガイドさんだったのにもご縁を感じましたが、その素晴らしい案内にも感動!

金剛地域の人で寺内町をゆっくり散策するのも初めてという方も多く、富田林の魅力再発見!の新鮮な感動をもたれた方も多かったようです。
ボランティアガイドさんによって、興味を深く持たれている部分が異なると思いますので、色々な方にご案内をお願いしてみるのも楽しいだろうなと感じました。
企画・ご参加くださった皆さん、ボランティアガイドのNさんありがとうございました!

96DD19B7-3158-4B01-B99D-206EE6DE7DBA
71DBAEF8-686B-4885-9A57-1A6B822C1242

D296E50B-FC9D-4767-A487-FAA24CA85EC6

00163B1B-E64D-4A49-8FA0-37F55EA5D09E

9FCE50E2-525E-45D6-8087-631E7F889EFC

B253F678-636E-4E40-9B28-EDBB71A7895B

コメント投稿