新春☆初鍋巡りに行ってきました!

こんばんは!田平まゆみです。

今日は朝から宣伝カーを運転して、金剛地域を一巡しました。自分の声で市政国政についてを報告する内容の音源を録音して、それを流しながら。気づいて手を振ってくださる方もいましたが、私が運転しているとはみなさん思ってないだろなー、と思いながらも楽しく運転しておりました。
そして、午後からの仕事の前に、初鍋巡りにちょこっとお邪魔しました。たびもぐらカフェさんで、鍋ではないけどベトナムツェーと珈琲をいただき、ポクーレコードさんで夫が弾き語りをするというので私も一曲「富・富・富田林〜!」というオリジナルソング(笑)を一緒に歌わせていただきました。

河京風月さんという今日が初オープンというお店もあり、美味しいえび芋ポタージュをいただきました!
その後は、共産党議員団で実施した市民アンケートにご回答下さった方に詳しくご要望を伺いに行き、夜は会議へ。

新年からスケジュール立て込んでおりますが、激アツカイロをお供に、風邪をひかずに乗り切りたいと思っております。風邪やインフルエンザが流行っていますので、皆さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

今日もありがとうございました!

 

B1AECCAF-82F8-4D2A-AF76-0A5C354C041B

719A3E86-CCEF-42BD-B414-687FFD2C173E

コメント投稿