明日代表質問です☆身体の声に耳を澄まして日々を大切に

こんばんは!田平まゆみです。

一昨日、お腹が激しく痛くなり、富田林病院の救急外来に行きました。友だちが虫垂炎(盲腸)になったと聞いて驚いていた矢先。私もソレでした。

入院はせず、抗生物質を飲んで家で療養する事にし、昨日丸一日 断食して寝たらだいぶ調子が戻りました。

我が身体が、色々な事を気づかせようとしてくれている、、と感じます。このところ身体の声に耳を澄ます時間をもてていなかったと反省し、改めて日々を大切に過ごそうと思います。

今日も普通に議会に出席しましたが、私の出番は明日!

代表質問、頑張りますので、ぜひ傍聴に来ていただければと思います☆10時からです。

コメント投稿