富田林 寺内町 きりえ展に行きました

先ほど、きらめきファクトリーで今日夜8時までされている「富田林寺内町 きりえ展」へ行って来ました☆
“描かれているのは、寺内町の体温です“ というキャッチコピーのとおり、寺内町の町歩きをしながら町の空気、温度にじかに触れているような、ものがたりに吸い込まれるような感覚がありました。
作家の近藤好幸さんも会場にいらして、お話を伺う事ができました。
近藤さんは、富田林市中央公民館で切り絵の講師もされているそうですよ!切り絵やってみたい!という方もぜひ。

予定されていたワークショップは中止になりましたが、展示はぜひ多くの方にご覧いただきたいと思います^ – ^

ありがとうございました!

コメント投稿