【保存版 コロナ対策支援情報一覧】コロナ関連支援制度の申請について、お気軽にご相談ください

こんばんは!田平まゆみです☆

皆さん、コロナ関連で色々と影響が出ている中、申請が必要な制度も多く、手続きなどはされていますでしょうか?
コロナ関連の支援情報一覧を、「申請が必要なもの」と、「申請不要で受給できるもの」などに分けて、お知らせするニュースを発行予定です。
こんな感じです。ポストに入れさせていただく予定ですのでぜひご覧ください。

D759E6D4-D022-4CF6-AECE-9BF9461C6C9C

議員団コロナ支援情報民報.ウラ-B4版

今週は、5月25日月曜日に市長と懇談し、コロナ対策の緊急要望を行い、火曜日には市教育委員会との懇談も行い学校や幼稚園などの再開にあたっての現場や保護者の方々の声を届けました。

また、事業主の方には申請書類などの資料を提供しに回ったり、次々にリニューアルされる支援制度の詳細を、色々な専用窓口に問い合わせて確認したり、申請書類ができるだけ手に入りやすいように色々な窓口に設置をお願いにまわったり、、、そんな事をしておりました。
外国人経営者の方や労働者の方のご相談もここ最近多いです。あとは、ネット申請がうまくできない方などのために、申請のお手伝いもしていますし、ダウンロード済みの書類も持ち歩いています。
コロナ関連についても、その他何でもお気軽にご相談ください。田平 080-5173-8646

コメント投稿