水彩画教室をおこないました☆

こんばんは。田平まゆみです。
今日は10時半〜、高辺台の田平まゆみ事務所1階の「いとをかしLABO」にて、水彩画教室をおこないました☆
ED0BB1AE-8987-4BEA-8737-31A748B3AA54 5AAD6A39-FA3D-438E-BFF5-4BB78F667F20 BC953778-9625-42AE-BFDA-14A3186A5D11
はじめての今回、「絵をまともに描いたことがないですが大丈夫ですか?」「自信がないけど、10分で描けるというチラシに惹かれてきました」という方など、色々でしたが、最後の感想は、
「思ったより簡単でした」「私は思ったより難しいと思いました」「楽しかったです」「先生にカウンセリングを受けたような気分でした」などなど・・・
ひまわりの絵を透明性の水彩絵の具を使って描きながら、絵の具の性質や、描くときの気持ちの持ちよう、人と比べず自分自身に集中することなどについても触れながら。
途中のコーヒータイムでは、参加者のUさんが作ってきてくれたブドウパンを美味しくいただきました♬
講師の孝夫さん、参加くださった皆さん、ありがとうございました^ – ^
また次回も参加したい!毎月やってほしい!との声にこたえて、来月の予定も早速決定しました☆
今回予定が合わなかった方もぜひご参加ください^ – ^
材料の都合がありますので、参加の際はご連絡ください。
12月5日(土曜日)の10時30 分〜
場所:いとをかしLABO 高辺台2-20-24
500円(手ぶらOK)050-5876-8788

コメント投稿