「赤旗読者ミーティング」を行いました☆

こんばんは!田平まゆみです。

FC0E9CDD-6B76-4CC2-89F6-E3471DCA6F49

午後は「赤旗読者ミーティング」でした☆
好きな記事や、気になっている話題、いつも見ているコーナーの話題など、、
やはり最初は、11月1日の大阪市廃止の住民投票の話題になりました。
今回は、この地域で初めての読者会だったため、司会進行など、全般的に模索しながらとなりましたが、また色々なことを気軽に語り合えるこういう場をもってほしい、との声もあり、また相談して決めたいと思います^ – ^

皆さん視点も様々で面白いなと思いました。
お互いの考えや感想を否定せずシェアできて、新たな発見もできる、あたたかい場として、回を重ねていければ良いなと思っています☆

ありがとうございました!

コメント投稿