こども科学室☆水彩画教室のお知らせ

E6069121-2262-4ADD-98E5-B1D31AA261AB

こんにちは!田平まゆみです。

今週土曜日(1/23 )13:30〜 こども科学室をやります☆

高辺台のフリースペース「いとをかしLABO 」にて、
コロナ対策をして行います。マスク着用お願いします。
まだ参加大丈夫ですよ!私も当日参加します。

このフリースペースは夫が館長で、ただ今絶賛DIY中で、日々進化しています。ビオトープも作るそうです。

こども科学室は、前回スライム作りで大好評でした。
今回は万華鏡を作るということで、楽しみです。
講師のヨッシー先生は元 小学校の理科の先生♬
優しく教えてくれますよ!もちろん作った万華鏡は持って帰れます♬

水彩画教室は2月6日土曜日の10:30 〜です。初心者でも大丈夫^ – ^

ごどちらもご予約は050-5876-8788 までお気軽にどうぞ!!

コメント投稿