電車で行ける江戸時代-寺内町イラスト展

こんばんは!田平まゆみです☆
『電車で行ける江戸時代』コジマユイさんのイラスト展に行って来ました。

7CDBE85C-8EBD-4E64-97E3-56BC49C44023

実は私んちの近くなのですが、ギャラリーができていて、しかも、いつも素敵な作品を展示されていて。
今日は、街かど懇談会でしたが、その最中に、友人が、「行ってきた!良かったよ〜♬今日までだからぜひ見に行って〜」と教えに来てくれました。
ダッシュで17時半頃に駆け込み、キャラメルマキアートをいただきながら、ほっとするひとときを過ごさせていただきました^ – ^
昨品も味わいがあって、なおかつお洒落で素敵でした☆
作家さんも可愛い方で、ギャラリーオーナーさんも作家さんだそうで、ぜひまた昨品拝見したいな!と思いました。
ありがとうございました。

コメント投稿