我が家のいきもの紹介〜うずらのうーちゃん

4F3AF3DF-BA93-40C2-804E-031E8333B626

【タヒラ私設動物園のいきものたち】うずらのうーちゃん

卵から孵化させて育てたうずら達。まとめてうーちゃん。

うずらはとっても成長が早く、ひなの時はあっという間でしたが^ – ^ そして、人にはあんまりなつきません。でも餌やりの時は寄ってきてくれるので嬉しいです^ – ^  

砂浴びが好きなので、お皿の中の餌を砂を蹴るようして蹴散らしたりします。

パクパク食欲旺盛に食べている姿を見ていると、しあわせな気持ちになります。。☆

※我が家の愉快な仲間たちを今後またご紹介しますね。
うずら、セキセイインコ(羽衣インコの血が入っている)、トッケイヤモリ、青舌トカゲ、
魚たち(ベタ、アフリカンランプアイ、チェリーバルブ、ミッキーマウスプラティ、タイメダカ、Bシュリンプ、ベルベットブルーシュリンプ…)

コメント投稿