我が家のいきもの紹介〜インコのラムネ

8C326745-2E4C-4560-8E7D-B3BD549F29EC

04BDD8F8-21F6-4297-A6B2-949092087EB5

【タヒラ私設動物園のいきものたち】インコ のラムネ

あまりブログに登場したことがないので、ご紹介☆

この子の名前はラムネちゃん。セキセイインコで、片方の眉毛?だけカールしていて、ほんのちょっとだけ羽衣インコの血が入っていると思われます。
赤ちゃんから飼っていて、手乗りで、羽も切らず自由に羽ばたけます。毎日、出かける前に15分以上は放鳥します☆

好物:はこべ、小松菜
好きな歌:踊るポンポコリン(歌ってあげるとテンションが上がって首を振ります)
趣味:紙をちぎる、カゴを解体する
スマホで電話してると口の中に入ってこようとする

コメント投稿