代表質問が終わりました。たくさんの傍聴ありがとうございました☆

こんにちは!田平まゆみです☆

9月10日の代表質問には、たくさんの方に傍聴にお越しいただき、ありがとうございました。

人数制限があり入れなかった方も出てしまい、他のモニター室でご覧くださったと聞きました。

1時間めいっぱい使って、2分を残して喋りきりました。
市長、当局の答弁は非常に残念なものでしたし、質問の意味を理解されてるのかな?と色々心配になる答弁でした。市民の方からも、今の強引な市政運営はおかしい!と声があがってきています。皆さんと力を合わせて、人にやさしく民主的な市政運営になるよう、頑張ります!!
2021年9月議会での代表質問原稿と答弁をブログにアップしますので、もしお時間ある方はぜひご覧ください。
あとで、動画の方もアップしたいと思います☆☆☆

コメント投稿