11/6 水彩画教室@いとをかしLABO

こんばんは!今日は高辺台の田平まゆみ事務所一階のフリースペース「いとをかしLABO」で、3ヶ月ぶりに水彩画教室がありました☆
大人6人、子ども6人の参加があり、私も参加しました。

34EB0B0C-627B-47F6-897B-578EA8C41DC5
子どもさんも保護者の方も自分の作品に集中して取り組んで、それぞれ素敵な作品ができました!

90374448-4913-47EA-9C91-89395B41BF9C

728D5393-FB6B-449A-AADE-0315864D21F2

FA06C62D-241F-4E88-BEC0-F37000595127

0E6EFFC8-5ECF-4FF1-B598-CF04DD75D265

D0916BAD-30FB-41E3-8A28-A4385D307B6C

初参加の方も、先生のちょっとしたポイントを突いたアドバイスで、こんなにも良い感じになるんだと感激されていました^ – ^

E1BF57CD-271B-449D-BDCC-69176E3383CD

A330FCD6-2AAB-4BD0-B029-8F16D4E787FF

00C9AB91-301C-40C7-90EE-FD081E001A86
集中して取り組む瞑想のようなこの時間、大好きです☆終わった後は子ども連れの皆さんはお隣の自然公園へ行かれていたようです。ぜひまたご参加くださいね^ – ^

次回は12月4日(土)10:30〜です。
お気軽にご連絡ください。↓

6848CFA9-A1BC-475A-B918-C7CA96656952

コメント投稿