絵本とスチールパンの魅惑の世界@モネモネ

こんばんは!田平まゆみです。

4E39E7E2-F363-41C5-BD10-D19B4AE87FFA

5A327FC5-C7AF-4705-8B79-7CD75DA3C263

今日の夕方は、千早赤阪村の素敵なカフェ モネモネで、身近な友人たちが集まっての絵本のお話し会をあげちゃんが開いてくれました☆
なおかさんの絵本の読み聞かせとあげちゃんの宇宙のような音色のスチールパンのコラボ、バリ舞踊ダンサーさんもお爺さん役で少し共演されて、和ませてくれました。
大人の心に沁み入る内容。なおかさんの心の優しさ純粋さが伝わる声のトーン。
子どもたちもきっといつか、この風景、この物語を断片的にでも思い出すのではないかなぁと思える時間でした。
「白いうま」のお話しが、個人的にはすごく好きです。
モネモネは今年最後の営業ということでした。年末に素敵な時間をありがとうございました☆

コメント投稿