2022年1月にパブリックコメントが4本!

おはようございます。田平まゆみです。
富田林市議会 議員全員協議会で、来年早々にパブコメ4本実施するとの説明がありましたのでお知らせします。
56BBEB87-7DF7-4BA2-A15C-EBA00E3F5B92
3772CA11-35FE-46F1-81C8-1E9F44AA15AF
周知期間が短い!実施期間も!
しかも、まだ市のHPにあがっていない!?なんてこと。。。
年明けに素案をアップしようと考えているようです。
水道は来年早々にも大阪広域水道企業団との経営統合に向けた覚え書きを締結する方向、との説明がありましたし、喫緊の問題なのに、、、
地域福祉のこと、農業施策のこと、金剛地区の活性化のこと、、、年明けからの短期間にどれだけの人がこのパブリックコメントを読み込んで書くことができるでしょうか。
こんなどざくさ紛れのパブコメでは、カタチだけ市民の声を聞きました、というアリバイ作りにしかなりません。
でも皆さん、ぜひご意見を書いて届けてください!
⚫︎第4期 富田林市地域福祉計画(素案)
⚫︎金剛地区施設等再整備基本構想(素案)
⚫︎富田林市 農業振興ビジョン(素案)
⚫︎富田林市 水道ビジョン(一部改訂)(素案)
年明け、以下のページ要チェックです。↓
https://www.city.tondabayashi.lg.jp/site/publiccomment/list415-1147.html
概要版だけ配布されたのは以下です。アップしておきます。
⚫︎金剛地区再整備基本構想(素案)の概要版
61D5A8E6-569F-41F0-A01E-93B487528014
⚫︎富田林市 農業振興ビジョン(素案)の概要版
DAE7F8C4-81B5-4164-B574-EDFDD91E7D0D詳細版はまだ完成してないとの事でした。
上記の2点については、1月17日〜2月16日までパブコメを募集予定です。
また市のHPにアップされましたらURLをアップしますね。

年内にまずはお知らせまで。

 

コメント投稿