今年もどうぞよろしくお願いいたします

遅ればせながら、みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします!田平まゆみです。
年末からお正月はダウンしていました(コロナではありません)。そのため、年末年始に参加してきた釜ヶ崎で路上生活している方々が越冬できるようにとの夜廻り活動にも、残念ながら参加できませんでした。また、例年行なっている新年の宣伝カーでのご挨拶もできませんでした。

しかし、6日には議会運営委員会を開き、昨日は保護者の方々との懇談会(別で詳しくレポートします)、今日は成人式に来賓としてご招待いただき出席しました。
そして13日には臨時議会が開かれます(生活困窮者支援としての臨時交付金の補正についてです)。

こんな感じで始まった2022年ですが、いつもは年末年始にも色々詰め込んで動き回ってしまうところ、今回は年末年始の貴重な時間を、静かに休息の時間として過ごすことができました。
そして、改めて、皆さんの力になれる自分であるためにも、自分自身の心身の健康状態を大事にしないとな、と感じました。今年は生活リズムを大切にして、さらに前進の年にしたいと思います。
いのち、平和、暮らし、すべての人の権利が守られる社会を作るために頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします。

コメント投稿