スポーツ・レクリエーション大会に出席しました☆

こんばんは!田平まゆみです☆

8148ABF4-2733-411C-984D-52A7F630125A

日曜日に開催された「富田林市 スポーツ・レクリエーション大会」の模様です。

B076C334-9502-4C9E-B832-DD7582A0A68C

市内のキッズダンスチームや大谷大学ダンスサークルなどのダンス披露のあと、太極拳のような柔らかな動きで球をキャッチ&リリースする「太極柔力球」を議員チームも体験させていただきました(^^)

A75EA43C-8188-49D8-AAE1-00B4B6D5B407
色々な新しいレクリエーションがあって、インストラクターの養成も頑張っておられるとの大会役員の方のスピーチもあり、年齢問わず世代間交流もできるこうしたレクリエーションによって街の活性化や愛着を育む素晴らしい取り組みにも感銘を受けました☆
日頃からスポーツ・レクリエーションの振興にご尽力くださっている皆様に感謝致します!

コメント投稿