とんバル★

こんばんは!田平まゆみです。

金剛バルにつづいて、富田林駅付近のa方でも『とんバル』が開催されました☆

img_4062

寺内町や駅周辺の普段行ったことがないお店などにこの機会にと思い、お得なとんバルチケットを握りしめて行って参りました☆

一緒に行った人と一緒に、新しくできたお店でパンをいただいていたら、J.COMからインタビューされて、少し答えました。

なんでも、富田林市民の方となかなか出合えず、近隣市から来られている方が多くて!とのこと。

しかし、市民としてのコメントを、とのリクエストでしたが「こういうイベントをきっかけに富田林の魅力を知ってもらいたい」なんて発言しかパッと思い浮かばず、「議員っぽいコメントですね〜」と笑われました(汗)自分でも「当局かっ!!」と心の中でツッコミを入れておりました。

市民の方にはまだまだなじみが薄いのかな?と思いましたが、他市から来られる方に対して、富田林の魅力発見の場になっていたんじゃないでしょうか★

市民の方にとっても楽しいイベントとして、もっと盛り上がることを期待しつつ、、、。

今日もありがとうございました!

 

コメント投稿