趣味の話☆布団・座布団

こんにちは★田平まゆみです。

先日、富田林の寺内町の中にある中林寝具店さんで、布団の綿入れをお願いしました。

img_4117

綿の種類も色々あるんですね。今回は、エジプト綿でお願いしました。

瞑想座布団もちょうど良い機会なので生地をオーダーして作ってもらいました☆

寝具店さんの近所のお寺さんからオーダーされたこともあるとかで、固くなった古ワタをぎゅうぎゅう詰めにして、長時間座っていられる座布団にしてもらいました。

気に入って家で使っております☆

個性的なお店がたくさんある富田林☆これからはここで色々なお店の紹介もしていけたらな、と思います。今日もありがとうございました!

コメント投稿