金剛バル☆ウィンターランド開催されました!

こんばんは!田平まゆみです☆

今日は金剛バル・ウィンターランドがありました。

C0785AB5-100E-4B2C-BEE4-6386476B326C

私も正副議長と議会事務局の職員さん達と一緒に、金剛中央公園で開催の昼バルから伺いました。

50390673-4C5D-4ED5-8FEE-0EC25D007ACB 7604D8C5-0B74-4E54-ADE8-8BEBBD27AC7E C0DD1728-EF8B-4B84-BCD2-D7E65CF21F16

市内の美味しい飲食店などがたくさん出店されている他、富田林高校の生徒さんが杉多製簾さんとコラボした簾(すだれ)スマホケースを出品するブースなども!ステージではダンスに音楽にと盛り沢山でした。17時からは3年ぶりのイルミネーションの点灯式!

85559684-D37A-4A0A-B435-C6DCCA0F08C4

私もカウントダウンに参加させていただきました。
壇上左のサンタさんの格好されているのは点灯式の前にバルーンアートをされたRayさん。素晴らしいパフォーマンスでした^ – ^

36A7306C-5E28-4454-9138-328F84677C89 4852095C-0D0A-49B8-AC34-45EB0717032B

子ども達はみんなバルーンワークショップでクリスマスリースを作って大喜びでした。
儚いこの時を胸に刻んでね、というメッセージ。
イルミネーションの輝きもイベントの楽しさもいっ時のものですが、市民の皆さんにとって大切な想い出になった事と思います。
金剛地域を活性化させたい、地域の繋がりを作りたい、皆んなの笑顔が見たい、との思いでここまで9回開催して来られたとの金剛バル実行委員長さんの挨拶もすごく想いが伝わりました。

2607198B-2612-4423-8687-3D7049296EC2 F381FB85-2DEA-45DC-A774-6481D2F19195
本当にご準備された皆様、ありがとうございました

コメント投稿