ひろとん@エコールロゼ に行ってきました

こんばんは!田平まゆみです☆
本日、エコールロゼで開催された、ひろとんに行ってきました。

09CFF532-5433-4B21-9E1D-E8505192BE14

31085025-A927-4127-85EE-99608D3889F7

DA5BCE27-61B3-44F5-9987-66473CE5E414

FB6B72AF-2D7A-40D3-B6C1-4ECAA3CC8961

29C160E0-E059-4400-B5DE-C2DFB054E64D

6D00FFFA-79C4-4322-89C5-C433B81212B8

89233024-ABCE-4F38-A600-8082D4FEF7C3

今年も、富田林市内で活動されている様々な皆さんの市民活動の発表を見ることができました。
とんだばやし百景さん、観光協会さん、新婦人さん、南大阪ねこの会さん、、、他にもたくさん。
地域猫活動をされている方々から、「田平議員の議会質問からいっきに前進したんです。捕獲作業中に間違えて通報されたりせずに、むしろ、”ありがとう、お疲れ様”と言ってもらえるようになり、TNRも本当にやりやすくなりました」
と言ってもらえて、嬉しかったです。詳しくは↓
http://tahiramayumi.com/2020/03/質問6
地域の生活環境改善に向け、野良猫問題/

参加された団体の皆さん、エコールロゼの皆さん、市の担当課の皆さん、本当にお疲れ様でした。
帰りにお芋のソフトでひと休み、でした☆

コメント投稿