わたなべ結☆個人演説会‼︎6/30

imageこんにちは!田平まゆみです☆

参議院選挙本番!7月10日投票です。

戦争する国にしないために、学費を安く、給付制の奨学金を作るために、認可保育園を増やすために、原発をなくすために、農業や医療をこわすTPP反対のために、消費税増税させないために、いま頑張らないと!

参議院議員候補のわたなべ結さんの個人演説会を来週木曜日6/30に行います‼︎     比例候補の大門みきし参議院議員もお話ししてくださいます(^-^)

ぜひ、結さんに会いに来てください!大門さんのお話を聞いたことがない方、すごく面白くてわかりやすいのでぜひ!

すばるホール大ホールで夜19時からです‼︎

たくさんのご参加お待ちしております☆

チラシは私が作りました☆司会もさせて頂きます☆

それでは会場でお会いしましょう‼︎

コメント投稿