金剛バル☆ウィンターランドに行きました

こんばんは!田平まゆみです。

夕方から、金剛バル ウィンターランドに行ってまいりました。イルミネーションの点灯式ではいつも大人気のトッピーが子どもたちから握手ぜめ!

11FAF51F-D7DC-4252-894D-422F30FEDE40

幼稚園の皆さんで手作りされたイルミネーションも、金剛バル5年目の今年は参加園も増えていっそう華やかです。
幼稚園を減らさないでという思いも感じました。

15320149-D5A8-48E6-AA30-998D25A0B894
小さいお子さんからお年寄りまで、幅広い年齢の方が来られて、年々大きなイベントに成長している金剛バル。
公共施設再配置計画の中でも、中央公園は金剛地域の世代間交流の拠点として位置付けられ、青少年スポーツホールの建て替えや金剛プールの復活など、地域の皆さん大注目されています。地域の居場所作り、地域活性は継続してこそ!

BFBF3B3C-798A-45C2-B597-17659781D310
2CA3139A-9C27-450A-BD7B-784C8CB5212D

19842B9E-C823-4748-8F50-E24ABF11FE9E

金剛バルは金剛地域の活性化を目指す取り組みの一環でイベントとして大成功ですが、目指すは、金剛地域の皆さんが住んで良かったと思えるまちづくり!
引き続きそこを頑張っていかないとと思っています◎

実行委員の皆さん、出店者さん、ステージ出演者さん、ボランティアスタッフの皆さん、市の職員の皆さんも、本当にお疲れ様でした!!

コメント投稿