シネマ+プラス行ってきました☆

こんばんは!

シネマ+プラスという映画祭が昨年はじめて開催されて、凄く良い企画だったと友人から聞いておりました。

7716AC92-0799-4BE1-B48A-812706A8930B

前回は伺えなかったので今回こそと思っており、1作品だけですが参加させていただきました。

私が参加したのは、ワイナリーの方のトークショー+河内ワインの試飲+「ブルゴーニュで会いましょう」の上映。
大人の映画会という感じで非常に素敵でした。寺内町には昔映画館があったと聞いています。こんな映画館があったらな〜、と思えるような夢の空間を実現したイベントという感じがしました。写真ではイベントの雰囲気が伝わりにくく残念ですが、万里の春の酒蔵の雰囲気もムードがありぴったりでした☆

関係者の皆さん、お疲れ様でした^ – ^

ありがとうございました!

コメント投稿