2016年9月議会がやってきました!

こんにちは、田平まゆみです。

もうすぐ9月議会がやってきます!ただ今準備の毎日です。

日本共産党の代表質問は、9月13日火曜日の10時から議会開始で、3番目になります。

ぜひ傍聴にいらしてくださいね。また、今議会から、ネットでのライブ配信がはじまります。そちらもぜひご覧ください。

代表質問が終わったら、そのあとは、文教厚生常任委員会(9月20日)→決算特別委員会(10月12~14日)→富田林病院特別委員会(10月27日)、、とつづきます。

ところで!本日、待ちに待った宣伝カーがやってきました!ラッピング塗装でおめかし♪

私がデザインをさせていただきました。なんだか愛着がわきますね☆もっと派手にしようと考えていましたが、色々な人が乗ることを考慮して、少し控えめに。

でもなかなか可愛くできたと満足しております!街角を走ってたら、応援してやってくださいませ~♪

image

image image

 

 

コメント投稿